2022/02/10 00:42




出会いが自分を成長させる。

よく本だったりブログだったりユーチューブだったり色んな人が言っていたけど、今までの私はそうだよなーと軽く受け流していたような気がします。というよりそこまで深く考えた事がなかったかもしれない🤔


今までは自分を信じて突っ走るところが私の長所なのかな?なんて思っていたけど、それだとそこ止まりで自分の中での評価にしかならないことに気が付きました。

haoban.kを初めて本当に沢山の出会いがあり今まで自分になかった何かが大きくなっているなと凄く感じています。言葉でうまく言えないんだけど、出会いを広げることで色んな事が知れてそこから色んな感情を貰うことが出来るんだなとこの年になってやっと本当の意味でわかったような気がします。


作品も私一人の自己満足で終わるんでなく、どうゆうものが私以外の人にもhappyな気持ちになれるのかな?『こうゆうのが欲しい』と言われたその一言から、想像力は×100ぐらいになって自分一人じゃ出来なかった物に生まれ変われるし、『頑張れ』の一言が乗り越えれなかった壁を乗り越えれたりもする。


誰かを喜ばせたいという気持があるから作品1つ1つに思い入れが出来て、喜んでもらえるから自分のスキルを磨きたくなる!そんな風に考えれるようになった今の自分は凄く好きだって胸を張って言えるかもしれない(笑)


これからも出会いを大切にhaoban.kの商品を付けてくれる人達に小さなhappyを届けられるように頑張っていこうと思います!