2021/06/18 11:45


haoban.k 

【言われて嬉しかったお客様からのコメント】(No1)


haoban.kを始めてから沢山の方から色々なメッセージを貰っています。

私一人の中で保存しとくのは勿体ないぐらい温かいコメントばかりで、人との繋がりの大切さに35歳になって改めて気づかされました。

そんな皆様からのコメントをご紹介する事でhaoban.kが目指す

日々の生活に+1の幸せをお届けしたい

という思いがどうゆうものなのか具体的にお伝えしていければいいな…と考えたりしています。



【嬉しくて、楽しくて、ついつい付けちゃうんです。】

ある日こんな事を言って下さった方がいます。




言われた私はどんな気持ちだったか…。

嬉しいのは当たり前に、haoban.kという作品を作ってよかったなぁ。と素直に思いました。

私の作ったもので、【少しの時間】1分でも10秒でも1秒だったとしてもHAPPYをお届け出来たんだと、実感できた瞬間でした。


大人になってくるとHAPPYな出来事って凄く狭くなってきて、

わくわくとかどきどきとか子供の時より減るんだなーと大人になって感じました。

でも私のすぐ近くでチャレンジしている人は凄くわくわくしていて、きらきらしていて凄く刺激を受けたんです。

haoban.kを本格的に始めだしたきっかけにもなりました。


あれ?話がずれそうなので、このキラキラした人の話はまたいつか書こう。。。




【これのクリアもありますか?欲しいです!】

その方からのリクエストでした。現在販売しているクリアはフックタイプのみなので現在デザイン含め考えている所です。


何かを欲しいと思う時って、自分が付けたときのimageをしてわくわくしたりしませんか?

ただ欲しいいいなーとは違うわくわく感♡


haoban.kは皆でわくわくしたりドキドキしたり嬉しくなったりするブランドにしていきたいと思っていて

出来る限り皆様からの言葉を形にしていきたいなと考えているんです。

勿論自分が可愛いと思うもので…♡


最後まで読んで頂きありがとうございました♡

haoban.k