2021/05/20 00:43

haoban.kのロゴは葉っぱの上にくまが乗ったさん。何故そんなロゴにしたのか?

Q何故葉っぱをいれたのか?

私の大切な人の名前に葉が入ってるんです。【マザーリーフ】って知ってますか?

葉から葉っぱが生えてくるんですが別名幸せの葉とも言われているんです。幸せをお届けしたいという思いでマザーリーフは絶対に入れようと思いました。

Q何故くまをモチーフにしたのか?

haoban.kを始める前にhao-banという名前でくまのシューズクリップを作っていました。だからくまなんです。

haoban.kのくまにはピアスを付けました。

Instagram【babababa.100】で出てきます。ブログだけでお話すると…hao-banTシャツを作ろうと思っているんです🙌

ブログってこんな感じでいいのかな?

                 haoban.k🐻