2021/05/18 20:53

30代はいってから着たい服も、欲しいものも、価値観も凄く変わった。ラフな服が多くなって動きやすいものやシンプルな物がすきになった。


ヒールを毎日履いてた生活からペタンコをよく履くようになった。


ピアスは?


同じものをつけっぱなしか、朝からどれにしようかな~ってえらばなくなった。


(うん。自分で欲しいものを形にしてみるか!)

初めは布ピアスを作っていたんだけど、合う服と合わない服がある。例えばTシャツ✕デニム✕スニーカーStyle。ヒールにワンピみたいな綺麗な服装には合わない。


(どっちにもいけるパーツってなんやろ?あっ!パール。)パールピアスに辿り着いた。


デザインを沢山沢山見た中で目にとまるものがあった!私ならここをもっとこうしたいなー?長さは何cm?全部同じ長さはへんだなーパールの大きさは?…などと色々つくって今の形に。


今取り組んでいるのは色づけ。なかなか色が入らなくて苦戦中(笑)出来上がったら他にはないデザインになるだろうと思うから頑張る。


明日はhaonan.kのアイコンについて語ろう(笑)

なぜ葉っぱの上にくまさんにしたのか。


             haoban.k🐻